SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
のだめカンタービレ (16)
のだめカンタービレ (16) (JUGEMレビュー »)
二ノ宮 知子
これで、クラシック音楽の敷居が低くなったと思うな。
RECOMMEND
RECOMMEND
フーコーの振り子〈上〉
フーコーの振り子〈上〉 (JUGEMレビュー »)
ウンベルト エーコ, Umberto Eco, 藤村 昌昭
RECOMMEND
RECOMMEND
薔薇の名前〈上〉
薔薇の名前〈上〉 (JUGEMレビュー »)
ウンベルト エーコ, 河島 英昭, ウンベルト エーコ
RECOMMEND
建築探偵 東奔西走
建築探偵 東奔西走 (JUGEMレビュー »)
藤森 照信, 増田 彰久
街を歩いていて、古そうな建物だなあ…と思うことはあっても、それがいつごろのどういうスタイルの建物なのか調べることもしないで生きてきました。でもね、これを読んでいたら、建物って歴史でもあるけどたくさんの人生も関係してたんだなあ…としみじみしてしまいました。大変興味深い書です。
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
日々の中のきらめきと、これってこうだったらいいのにな。というものを書きます。

yue的…

<< 術後三日目 | main | 明日は退院d(^_^o) >>
術後4日目
0


    いよいよ退院日が決まりました。3/9水曜日!

    ここの所、連日友人の訪問を受け午後のお茶してるんで、もう帰れるほど元気になったんじゃない?って気分になって来ました。
    とは言え、お腹のシールされた傷4箇所が如何なものかと心配。

    さてさて、最近の多機能床頭台。
    液晶テレビ、冷蔵庫は当たり前で電子鍵付きセキュリティボックスも有り棚も沢山。
    私は特に横から出し入れする棚がお気に入りです。
    本箱にも使え、タオル入れにも最適!


    タオルは長さを半分におった物の幅を三つ折りにしてもう一度縦に折ると綺麗に寸法が出ました。こうして入れると何枚あるか確認しやすくきちんと感も有ります。

    こんなに入るのにほとんどの方がこの棚を使わないで上や周りにいつもの畳方で重ねてるのはもったいないなぁ〜。

    クローゼットは別に有るので、この戸棚には色々な道具を入れてます。
    歯磨きセットと化粧ポーチ(中にシャワーセット)


    毎食後の歯磨きセットは折りたたみ式の布のBOXにいれてます。このまま持って洗面台へ〜


    BOXの中

    今回は音波歯ブラシ持参です。
    ピンクのコップはシリコンの折りたたみ。
    (実はシリコンの折りたたみ洗い桶(小さいもの)も洗面器代わりに持って来ましたが、全く使用しませんでした。)

    折りたたみBOXはとても便利。3coinsの廉価なものですが、使用目的別に用意すると、点滴台を押しながらの移動も楽ですもんねf^_^;)

    相変わらずちょっと元気になると、あれこれやりたがるyueです。

    元気になりますo(^▽^)o
    | yue的介護生活 | 16:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.12az.com/trackback/786188
    トラックバック