SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
のだめカンタービレ (16)
のだめカンタービレ (16) (JUGEMレビュー »)
二ノ宮 知子
これで、クラシック音楽の敷居が低くなったと思うな。
RECOMMEND
RECOMMEND
フーコーの振り子〈上〉
フーコーの振り子〈上〉 (JUGEMレビュー »)
ウンベルト エーコ, Umberto Eco, 藤村 昌昭
RECOMMEND
RECOMMEND
薔薇の名前〈上〉
薔薇の名前〈上〉 (JUGEMレビュー »)
ウンベルト エーコ, 河島 英昭, ウンベルト エーコ
RECOMMEND
建築探偵 東奔西走
建築探偵 東奔西走 (JUGEMレビュー »)
藤森 照信, 増田 彰久
街を歩いていて、古そうな建物だなあ…と思うことはあっても、それがいつごろのどういうスタイルの建物なのか調べることもしないで生きてきました。でもね、これを読んでいたら、建物って歴史でもあるけどたくさんの人生も関係してたんだなあ…としみじみしてしまいました。大変興味深い書です。
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
日々の中のきらめきと、これってこうだったらいいのにな。というものを書きます。

yue的…

<< 手術後二日目 | main | 術後4日目 >>
術後三日目
0


    誰もこんなもの見たくもないでしょうが、私を散々苦しめてたのはコレだ!

    胆嚢の中に有った結石です。
    こいつめ!こいつめ!!



    さて、人らしい気分になって最初にメールチェックした私に飛び込んで来たニュース!iPad2?

    どうする?chizuさんf^_^;)
    またappleの策略にハマるか!

    今回の入院で一番便利だったのはiPadでした。快適ネット生活続行中。

    眠れない時にebooksで「ピアノの森」17巻読了。いや〜このタイミングで講談社系のコミックがiPadで読めるようになるとは、私の運の良いったらありゃしない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    それから、手術前から気になっていた「秋夜長物語」も現代文で読めました。実はiPadアプリの「細川家の名宝」で絵巻物が最初から最後までブラウズして見る事ができるのですが、それに付けられたサブタイトルが「癒し系ゆるキャラ草食男子の物語」

    ってこれって、BLじゃないか?
    最後に仏教説話になってるし、日本の恋愛物語の裾野の広さに呆れるな〜。
    | yue的介護生活 | 10:54 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    ナニナニ・・興味シンシン!!
    秋夜長物語・・今度探してみよう〜〜
    | jara | 2011/03/05 12:06 PM |

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.12az.com/trackback/786187
    トラックバック