SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
のだめカンタービレ (16)
のだめカンタービレ (16) (JUGEMレビュー »)
二ノ宮 知子
これで、クラシック音楽の敷居が低くなったと思うな。
RECOMMEND
RECOMMEND
フーコーの振り子〈上〉
フーコーの振り子〈上〉 (JUGEMレビュー »)
ウンベルト エーコ, Umberto Eco, 藤村 昌昭
RECOMMEND
RECOMMEND
薔薇の名前〈上〉
薔薇の名前〈上〉 (JUGEMレビュー »)
ウンベルト エーコ, 河島 英昭, ウンベルト エーコ
RECOMMEND
建築探偵 東奔西走
建築探偵 東奔西走 (JUGEMレビュー »)
藤森 照信, 増田 彰久
街を歩いていて、古そうな建物だなあ…と思うことはあっても、それがいつごろのどういうスタイルの建物なのか調べることもしないで生きてきました。でもね、これを読んでいたら、建物って歴史でもあるけどたくさんの人生も関係してたんだなあ…としみじみしてしまいました。大変興味深い書です。
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
日々の中のきらめきと、これってこうだったらいいのにな。というものを書きます。

yue的…

<< 手術は明日 | main | 手術後二日目 >>
いよいよ手術日
0
    自分のベッドでないと、なかなか眠れないもんですね。
    それも10:00には就寝して仕舞うので、いつもならぐっすりの時刻にふと目覚める。
    (実家の母ならさしずめ、ちっとも眠れなかった!と言う所でしょうかね)

    でも
    私には冷静なアプリが有って、こう言うモニターしてくれてます。


    まあまあじゃないですか?

    でも実は爆睡タイプの私。
    通常はこれ!


    ね、夕べは眠れてないでしょ?f^_^;)

    市民病院は数年前改築されて、病室もとても快適になりました。
    義父の入院に付き添って何日も暮らした場所では有りますが、昔日の感が有ります。
    何より4人部屋にも専用トイレが有って、とても清潔。
    かつて付添ベッドで震えた窓際を思うと、二重ガラスサッシにブラインド内蔵の窓はため息出そうに嬉しい。

    さっき散歩に中央棟〜西棟を歩いたら懐かしい病棟の食事室や廊下を思い出し、病室が改装されている事を確認。
    この辺りの病室でおじいちゃんと雪に霞んだ広島城を眺めた事をおもいだしました。

    さて、今日は私の手術。
    頑張ろう?
    | yue的介護生活 | 09:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.12az.com/trackback/786185
    トラックバック