SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
のだめカンタービレ (16)
のだめカンタービレ (16) (JUGEMレビュー »)
二ノ宮 知子
これで、クラシック音楽の敷居が低くなったと思うな。
RECOMMEND
RECOMMEND
フーコーの振り子〈上〉
フーコーの振り子〈上〉 (JUGEMレビュー »)
ウンベルト エーコ, Umberto Eco, 藤村 昌昭
RECOMMEND
RECOMMEND
薔薇の名前〈上〉
薔薇の名前〈上〉 (JUGEMレビュー »)
ウンベルト エーコ, 河島 英昭, ウンベルト エーコ
RECOMMEND
建築探偵 東奔西走
建築探偵 東奔西走 (JUGEMレビュー »)
藤森 照信, 増田 彰久
街を歩いていて、古そうな建物だなあ…と思うことはあっても、それがいつごろのどういうスタイルの建物なのか調べることもしないで生きてきました。でもね、これを読んでいたら、建物って歴史でもあるけどたくさんの人生も関係してたんだなあ…としみじみしてしまいました。大変興味深い書です。
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
日々の中のきらめきと、これってこうだったらいいのにな。というものを書きます。

yue的…

<< これは絶妙! | main | 手術は明日 >>
入院しました…
0
    昨年11月からの深夜の激痛騒ぎ。
    結局、胆嚢結石症だって事で、胆嚢切除手術をする事になりました。

    それで本日入院しました。
    入院なんてお産の帝王切開以来と言う私。家族を入院させた事は多々あれど、我が身は稀。何を準備するのかなにを持って行くと便利なのか、戸惑うばかり。

    息子を付き添いにタクシーで来ましたが、タクシーの乗務員さんに「どちらが入院されるんですか?」などと尋ねられるほど元気もんの患者ですf^_^;)

    しかし…
    いきなりの昼食にショック(; ̄O ̄)
    ここしばらく油物を避けた食事で痛みの発作を乗り切って来た私に、い…いきなりのヒレカツですか〜?
    今夜痛んだらどうするのよ-_-b
    | yue的介護生活 | 12:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.12az.com/trackback/786183
    トラックバック